ブログ

2023.01.03お客様の声

2022年9月にお取引を開始頂いたお客様の紹介

毎月多くの飲食店様がクオスイーツをホームページで知り、お取引を開始頂いています。
2022年9月には以下のお客様がお取引を開始頂きました。

クオスイーツを採用頂いているお客様ではカフェ様が最も多いのですが、
最近はラブホテル・ファッションホテルでの採用が増えています。
今月は、新規で5件のお客様にクオスイーツを採用頂きました。

山口県の飲食店E様はテラスがある素敵なお店です。従来自店にパティシエがいて、スイーツを作っていたのですがパティシエの退職に伴い外注するようになりました。元々メーカーさんの冷凍ケーキを使用されていましたが品質に満足していませんでした。ネットで検索し、複数のケーキメーカーからサンプルを取り寄せたところクオスイーツの品質がずば抜けていると感じられ採用を決めて頂きました。

 

大阪府  BAR(バー)  A様
兵庫県  洋菓子店 B様
愛知県  レストラン C様
大阪府  喫茶店D様
山口県  レストランE様

 

これからも、皆さんに喜んでいただけるようなケーキ作りに努力していきます。
クオスイーツの最大の特徴はクオリティーの高さです。
カフェ、喫茶店、飲食店、ホテルで高品質の冷凍ケーキをお探しの方は是非クオスイーツをご検討ください。
品質には自信を持っています。

クオスイーツの採用を決めて頂いたお客様の声の代表例をまとめました

・ 見た目に手作り感がありお洒落
・ 冷凍ケーキとは思えない品質
・ 見た目が華やか
・ フルーツ系のケーキがたくさんある
・ 冷凍ケーキとは思えない美味しさ
・ この品質でこの価格は安い
・ こんな冷凍ケーキを探していた
・ メーカーの冷凍ケーキとは天と地の差がある
・ 種類が多い
・ もっと早く知りたかった