ブログ

2023.01.10お客様の声

お客様の声(口コミ) まとめ

クオスイーツは多くのカフェ・飲食店・喫茶店・ホテル・ファッションホテル・ケーキ屋さん・ドッグカフェ・メイドカフェ・ゴルフ場でご採用頂いてます。パティシエを採用して自社で作っていてはコストが合わない。メーカーさんの冷凍ケーキの品質には満足できない。そんな、悩みを抱えるお客様が「手作り高級冷凍ケーキ クオスイーツ」に出会った時のお声をまとめてみました。

全国流通できるカットケーキで「見た目・味・価格」の総合力で日本1を自負しています。皆様のお声を参考に是非「クオスイーツ」をご検討ください。

・ 見た目に手作り感がありお洒落
・ 冷凍ケーキとは思えない品質
・ 見た目が華やか
・ フルーツ系のケーキがたくさんある
・ 冷凍ケーキとは思えない美味しさ
・ この品質でこの価格は安い
・ こんな冷凍ケーキを探していた
・ メーカーの冷凍ケーキとは天と地の差がある
・ 種類が多い
・ もっと早く知りたかった

クオスイーツのトップページはこちらから

改善してほしい点として以下のような声を頂いてます

・ ロットが大きすぎる
⇒ 2020年11月より、従来18箱単位のみでしたが10箱単位のサービスも開始しました。
18箱単位の場合は送料が無料ですが、10箱単位の場合は10箱毎に税別700円の送料がかかります。

・ プリン、シュークリーム、デコレーションケーキ、焼き菓子等も取り扱ってほしい
⇒ 当社では手作り高級冷凍ケーキのカットケーキのみに特化することで、高品質のケーキを安価に提供することが可能となっています。
上記商品を取り扱うという事は、結果的に効率が落ち、現在の手作り高級冷凍カットケーキの品質を落とすことや値上げにつながってしまいます。申し訳ありませんがご理解のほどお願い致します。