ブログ

2021.12.07お客様の声

2021年9月にお取引を開始頂いたお客様の紹介

毎月多くの飲食店様がクオスイーツをホームページで知り、お取引を開始頂いています。
2021年9月には以下のお客様がお取引を開始頂きました。
カフェが2件、ホテルが1件、ゴルフ場内食堂が1件です。
コロナの影響がまだ残っています。ワクチン接種が進むことで何とか、新規感染を減らし経済正常化に向けて進んでほしいものです。

なお、クオスイーツは今ゴルフ場で2件採用されています。
最近はコロナの影響でゴルフがブームになっています。
10代、20代、30代など若い世代でゴルフをする人が増えています。
このブームを一過性にせず、少しでもゴルフに嵌ってもらおうとゴルフ場も必死です。
おじさんのスポーツというイメージを払しょくするため、
ゴルフ場では今お洒落な内装、美味しい食事に力を入れています。
その一環としてお洒落なスイーツを探しているゴルフ場が多いのです。
ゴルフ場のイメージをお洒落に一新するにはお洒落な手作りケーキ「クオスイーツ」が役立つかもしれません。

・ 東京都銀座 カフェA様(新規オープン)
・ 千葉県 カフェB様
・ 長野県 ファッションホテルC様
・ 静岡県 ゴルフ場内食堂 D様

これからも、皆さんに喜んでいただけるようなケーキ作りに努力していきます。
クオスイーツの最大の特徴はクオリティーの高さです。
カフェ、喫茶店、飲食店、ホテルで高品質の冷凍ケーキをお探しの方は是非クオスイーツをご検討ください。
品質には自信を持っています。