ブログ

2021.09.21お客様の声

2021年7月にお取引を開始頂いたお客様の紹介

毎月多くの飲食店様がクオスイーツをホームページで知り、お取引を開始頂いています。
2021年7月には以下のお客様がお取引を開始頂きました。
カフェ様が4件、ファッションホテル様が1件です。
ご採用頂きましたカフェ様4件のうち、3件は新規オープンされたお客様です。

・ 徳島県 ファッションホテル(ラブホテル)A様
・ 大阪府豊中市 カフェB様(新規オープン)
・ 大阪市 ホテルカフェC様
・ 栃木県 カフェD様 (新規オープン)
・ 兵庫県 カフェE様 (新規オープン)

今月は新規オープンのお客様が多かった印象です。ワクチン接種が進み、オープンを見合わせていたお客様がオープンされたのでしょうか。現在クオスイーツのケーキをお使いいただいているお客様の内、約70%がカフェ様・喫茶店様になります。カフェ、喫茶店でお洒落なケーキを提供したい、そんなお客様にクオスイーツのケーキはぴったりのケーキです。是非、当サイトをじっくり見て頂きお問い合わせいただければと思います。

上記5社全てのお客様がHPで検索して弊社を見つけて問い合わせを頂きサンプルを見た後に採用を決めて頂きました。多くのお客様が弊社以外に何社かにも問い合わせされ比較の上弊社に決めて頂いております。手前味噌ですが、冷凍ケーキで全国流通出来るケーキでこの価格帯で販売されているケーキでは「味・見た目・種類の豊富さ」の総合力で日本1だと自負しています。

これからも、皆さんに喜んでいただけるようなケーキ作りに努力していきます。
クオスイーツの最大の特徴はクオリティーの高さです。
カフェ、喫茶店、飲食店、ホテルで高品質の冷凍ケーキをお探しの方は是非クオスイーツをご検討ください。
品質には自信を持っています。