ブログ

2021.08.31お客様の声

2012年6月にお取引を開始頂いたお客様の紹介

毎月多くの飲食店様がクオスイーツをホームページで知り、お取引を開始頂いています。
2021年6月には以下のお客様がお取引を開始頂きました。

・ 愛知県名古屋市 カフェA様
・ 京都府 カフェB様
・ 大阪市 カフェC様
・ 兵庫県 喫茶D様

今月は偶然ですが、全てカフェ様・喫茶店様にお取引を開始頂きました。
現在クオスイーツのケーキをお使いいただいているお客様の内、約70%がカフェ様・喫茶店様になります。

上記4社中3社のお客様はHPで検索して弊社を見つけて頂き、問い合わせを頂きサンプルを見た後に採用を決めて頂きました。
1社様は珈琲豆屋さんからの紹介です。弊社のケーキを色んな喫茶店様で見られて知って頂いている、「珈琲豆屋さん」「パン屋さん」「牛乳屋さん」
などが、お客様に「良いケーキ屋さん知らない?」とお客様に聞かれ、弊社を紹介して頂けることがよくあります。
同じ業界で働く業者さんに紹介してもらえるのも、「高品質」の証だと思っています。

これからも他業種の業者さんに「クオスイーツ」なら紹介しても間違いないと思われるようなケーキ作りに努めていきます。
クオスイーツの最大の特徴はクオリティーの高さです。
カフェ、喫茶店、飲食店、ホテルで高品質の冷凍ケーキをお探しの方は是非クオスイーツをご検討ください。
品質には自信を持っています。