ブログ

2020.09.01お客様の声

お客様の声 埼玉県カフェA様 / カフェ用 ケーキ・デザートの仕入れ

お客様 : 埼玉県 カフェA様

コーヒーの味を追求し、おいしいコーヒーをお客様にお届けすることを目的として埼玉県川口市にて2020年5月より営業を開始しました。生豆、焙煎、抽出、どの要素が欠けても本当においしいコーヒーには辿り着けません。当店では、プレミアム及びスペシャリティグレードの中から厳選した生豆を取り寄せ、GIESEN(ギーセン)の6kg釜焙煎機で浅煎りから深煎りまで各々のコーヒー豆の個性を活かした焙煎を行います。

ネットで検索され、高級冷凍ケーキ「クオスイーツ」を見つけて頂きました。他社のケーキと比較して、見た目が良く、価格も手ごろであったので、サンプル依頼を行いました。サンプルを見たところ、HPで見た通りとてもお洒落で味も美味しかったので、採用を決めました。お客様の評判もとてもよく、良いケーキ屋さんの出会えたなと思っています。

 

以下弊社のコメントです)

銀林珈琲様のように最近インターネットで検索して、弊社品高級冷凍ケーキ「クオスイーツ」を見つけてお問い合わせいただくケースが増えています。手作りの高級冷凍ケーキで全国発送できる会社はあまりないようです。カフェ、喫茶店、飲食店にとってデザートは顔の一つです。その中でもやはりケーキは大きな魅力のある商品です。貴店の魅力アップのために是非、クオスイーツをご検討ください。