ブログ

2020.08.04お客様の声

お客様の声 洋菓子店B様(兵庫県)

8月よりクオスイーツをご採用頂きました、兵庫県の洋菓子店B様のご紹介です。

弊社のコメント)

実は当洋菓子店様のように、洋菓子店で弊社の高級冷凍ケーキ「クオスイーツ」を購入頂いているケースはたくさんあります。ケーキ屋さんなのに何故?と思われるかもしれませんね。パティシエやアルバイトが急にやめて困っている、洋菓子店ではそんなことがよくあるのです。そんなん時に、今まで通りの種類を自分たちで作るのは難しくなります。一部でも、他社から仕入れてアイテム数を維持したいという場合がよくあるのです。洋菓子店で販売されるケーキですので、当然質の良いケーキである必要があります。そんな時にぴったりな商品が、高級冷凍ケーキ「クオスイーツ」になります。

B店様で採用を決めて頂いた理由)

B店様ではまさに上記で説明したような状況で、ネットで仕入れ先を探されました。クオスイーツを見つけサンプル要請頂き、即採用を決めて頂きました。見た目・味が良く、手作り感があり、使い勝手がよく、種類がたくさんある仕入れ先があればと思われ探されていたのですが、クオスイーツを見つけた時にはこれだと思われたそうです。。苺のショート、モンブラン、チョコケーキ等は自社で生産されており、かぼちゃのケーキ、マンゴーケーキ、ブリュレなど、サブで並べておきたいケーキを弊社から購入されてます。

「クオスイーツ」は、B店様のように自社でケーキを製造しながら、アイテム数確保のために一部を仕入れたいというお客様にぴったりのアイテムです。