ブログ

2020.07.07お客様の声

お客様の声 だいどころ屋 さとな様 / 和食のお店用 ケーキ・デザートの仕入れ

お寿司屋さん・和食等の飲食店でのデザートは種類も豊富で、見た目も味も良質なスイーツラボの高級冷凍ケーキ「クオ・スイーツ」を是非お試し下さい。

お客様)
だいどころ屋 さとな様
富山県高岡市伏木矢田6-18

スイーツラボさんのクオスイーツを含めて数社の冷凍ケーキのサンプルを取り寄せました。
正直価格は他社品の方が安かったのですが、見た目も味も圧倒的にクオスイーツさんの品質が良かったので採用を決めました。
この、価格でこの品質はすごいと思います。
他社のケーキは一目で冷凍ケーキと分かる安っぽいものですが、
スイーツラボさんのケーキは手作り感のあるケーキ屋さんで売っているケーキそのものだと思いました。
常連のお客様の評判もとても良いですよ。

以下弊社のコメントです)
ホームページを立ち上げてから、和食、お寿司屋さん、洋食屋さん等の飲食店様からのお問い合わせをたくさん頂いています。多くのお客様は、食品問屋さんからメーカーの冷凍ケーキを購入していて品質には満足されておらず、質の良いデザートを探しておられました。多くの飲食店様がクオスイーツに出会い、サンプルを見て採用を即決いただいています。飲食店のデザートをお探しのお客様は是非クオスイーツを検討してみてください。