ブログ

2020.11.17お客様の声

お客様の声 あんだんて様 / カフェ用 ケーキ・デザートの仕入れ

お客様)
あんだんて様
大阪市大正区

スイーツラボさんのケーキは、フルーツ物もたくさんあり見た目が良いところが気に入ってます。味も甘さが控えめとても美味しいです。種類がたくさんあるのでお客さんも飽きがこず、評判も上々です。価格は、いわゆる大手メーカーさんの冷凍ケーキと比較すると少し高いのですが、価格差以上に品質差が大きく、お店のグレードアップ、差別化には良い商品だと思います。定期的にでる新作もいつも楽しみにしてます。

以下弊社のコメント)
メーカーさんの冷凍ケーキと比較すると、どうしても少し割高になってしまうのですが、価格と品質のバランスからお値打ちの商品だと思います。

以下弊社品クオスイーツの特徴です

① 一つ一つに想いを込めて手作りケーキにこだわりました。

② 1個200円〜245円(税別・送料込み)とリーズナブルな価格設定です。

③ この品質でこの価格!冷凍ケーキの概念がかわるような高級冷凍ケーキです。

④ ケーキ屋さんの手作りケーキを冷凍させたイメージです。

⑤ 冷凍可能な「苺ショート」、国産川越芋で仕上げた「川越芋のロールケーキ」等合計28種類と豊富なラインナップを取り揃えています!

⑥ ヤマト運輸の冷凍宅急便にて全国発送が可能です。ぜひ仕入れ先としてご利用ください。

☆ 全国流通できる、パティシエ手作りの高級冷凍ケーキ「クオスイーツ」☆