ブログ

2022.07.19おすすめ商品

今月のおすすめケーキPOP-12 黒蜜がけ十勝あんのどら焼きケーキ / カフェ用ケーキ・デザート

= カフェ用ケーキ・デザートの仕入れの事はスイーツラボのクオスイーツ =
喫茶店、カフェ、飲食店でのデザートは種類も豊富で、見た目も味も良質なスイーツラボの高級冷凍ケーキ「クオ・スイーツ」を是非お試し下さい。

月変わりで「おすすめケーキ」を提供したいというお客様に使って頂きたいメニューPOPのデータを用意しました。
今後順次、データを準備し当ブログでアップさせて頂きます。当データをプリントアウトして頂きお使い頂けます。

第12弾は黒蜜がけ十勝あんのどら焼きケーキです。
産地を表示できるケーキは魅力的です。また人気の和菓子をどら焼きにした特徴のあるケーキでもあります。秋・冬に強い「餡」ケーキ是非ご検討ください。

ケーキ コメント例)
短い目)十勝産の粒あんと、ふんわりクリームを、しっとりスポンジでサンド!黒蜜をかけて仕上げました♪
長い目)北海道十勝産の粒あんと、ふんわりクリームを、しっとりスポンジでサンド!黒蜜をかけて人気の和菓子のどら焼きをケーキに仕上げました♪
詳細説明)北海道十勝産の小豆を風味豊かに炊き上げた粒あんと、ふんわりクリームを、シート状に焼いたどら焼きの皮でサンド!黒蜜をかけて人気の和菓子の「どら焼き」をケーキにしちゃいました。一口食べると粒餡入りクリームがむにゅっと零れ落ちます。

クオスイーツには合計20種類以上のケーキがあります。
お客様に毎月、違う種類のケーキをおすすめケーキとして提供できる。
飲食店における理想のデザートの提供方法では無いでしょうか。
是非ご検討ください。

以下の商品名をクリックしてください。おすすめケーキのPDFファイルが開きます。

黒蜜がけ 十勝餡のどら焼きケーキ