ブログ

2022.04.19おすすめ商品

今月のおすすめケーキPOP-5 塩麴のキャラメリーゼ / カフェ用ケーキ・デザート

= カフェ用ケーキ・デザートの仕入れの事はスイーツラボのクオスイーツ =
喫茶店、カフェ、飲食店でのデザートは種類も豊富で、見た目も味も良質なスイーツラボの高級冷凍ケーキ「クオ・スイーツ」を是非お試し下さい。

月変わりで「おすすめケーキ」を提供したいというお客様に使って頂きたいメニューPOPのデータを用意しました。
今後順次、データを準備し当ブログでアップさせて頂きます。当データをプリントアウトして頂きお使い頂けます。

第10弾は塩麴のキャラメリーゼです。人気のキャラメルケーキを塩麴と併せたケーキです。見た目がお洒落で、濃厚なキャラメル味が特徴のケーキ。長方形タイプで、上部の立体感のある飾り付けが高級感を醸し出します。

ケーキ コメント例)
短い目)塩麹と、濃厚なキャラメルクリームの相性が抜群の癖になる味わいのケーキです♪
長い目)塩麹と、濃厚なキャラメルクリームの相性が抜群の癖になる味わいのケーキです♪スポンジのふんわり食感もお楽しみ下さい♪
詳細説明)黄身分が高い特製の卵で仕上げたふわふわ食感のシフォンスポンジで、苦みのある濃厚な手作りキャラメルクリームをサンド隠し味の塩麹と濃厚キャラメルの相性が抜群の一度食べたら癖になる味わいのケーキです♪パティシエ絶対の自信作♪是非お試しください。

クオスイーツには合計20種類以上のケーキがあります。
お客様に毎月、違う種類のケーキをおすすめケーキとして提供できる。
飲食店における理想のデザートの提供方法では無いでしょうか。
是非ご検討ください。

以下の商品名をクリックしてください。おすすめケーキのPDFファイルが開きます。

↓↓ ここ(商品名)をクリック

塩麴のキャラメリーゼ