ブログ

2021.11.09お役立ち情報

クオスイーツ コメント例(通常ケーキ)

メニューポップ作成時などにご利用いただける、クオスイーツのケーキたちのコメント例です。
当コメント例を参考にケーキ専用メニューを作成されると販売アップ間違いなしです。
ケーキの写真データをご希望の場合は別途お問い合わせいただけましたら、データ便もしくはCDに焼いてお送りすることも可能です。

① 粗ごし栗のマロンケーキ
砕き栗を散りばめた粗ごし栗のマロンクリームをしっとりスポンジでサンド!大粒の渋皮付栗で飾った栗尽くしのマロンケーキです♪
② 黒蜜がけ十勝あんのどら焼きケーキ
北海道十勝産の粒あんと、ふんわりクリームを、しっとりスポンジでサンド!黒蜜をかけて人気の和菓子のどら焼きをケーキに仕上げました♪
③ ブルーベリーケーキ
たっぷりの果肉が入った濃厚なブルーベリージュレに、隠し味のヨーグルトがマッチした、爽やかな味わいのケーキです♪
④ 佐賀嬉野和紅茶のケーキ
一口食べると、お口の中で佐賀県は嬉野産和紅茶の濃厚な風味と宮崎産の児湯卵で仕上げたスポンジの柔らかな食感が広がります♪
⑤ キリマンジャロ珈琲のティラミス
自然豊かな北海道根釧地区の生乳を原料としたマスカルポーネチーズの酸味と、キリマンジャロコーヒーの苦みが絶妙にマッチしたケーキ♪
⑥ 青森リンゴのケーキ
青森産のりんごを、バターと併せて濃厚なクリームに仕上げました♪宮崎産の児湯卵で仕上げたしっとり食感のスポンジも自慢です♪
⑦ 北海道かぼちゃのプリンケーキ
「北海道産ゑびすかぼちゃ」で仕上げたプリンの濃厚な味わいと、ほろ苦いカラメルソースがマッチした自然の甘味がとっても美味しいケーキです♪
⑧ 苺のショートケーキ
ふんわりスポンジでしっとりクリームをサンド、苺果肉入りの瑞々しいジュレを重ねて苺シューで飾った苺尽くしのケーキです♪
⑨ 瀬戸内レモンと日向夏のケーキ
瀬戸内の太陽の恵みを一杯に受けて育ったレモン果汁の爽やかな酸味と、 日向夏の心地よい優しい甘味が、
お口の中一杯に広がります♪
⑩ 半熟ブリュレ
一口食べると、濃厚な味わいのブリュレクリームが滑らかな食感でとろけていく、とろとろのクリームケーキです♪
⑪ 京抹茶のティラミス
京都宇治産の濃厚抹茶とイタリア生まれの人気ケーキ「ティラミス」を絶妙なバランスで配合した、和と洋の美味しさを融合したスイーツ♪
⑫ 苺のタルト
サクサクタルト生地にたっぷりの甘酸っぱい苺を散りばめ、苺チョコのソースで仕上げました。苺好きはコレで決まり!
⑬ フルーツショート
見た目にも鮮やかなたっぷりのフルーツに、こぼれるほど山盛りのふんわりクリームとしっとりスポンジで仕上げました♪
⑭ 濃厚チョコレートケーキ
カカオ分が高く濃厚な味わいが特徴の高級チョコとなめらかなのにコクのあるチョコクリームで仕上げました♪
⑮ 塩麹のキャラメリーゼ
塩麹と、濃厚なキャラメルクリームの相性が抜群の癖になる味わいのケーキです♪スポンジのふんわり食感もお楽しみ下さい♪
⑯ レアーチーズ
フランス産の上質なキリクリームチーズのみで仕上げた、一口食べると爽やかな酸味がお口の中に広がる至極の逸品です♪