ブログ

2023.02.28お役立ち情報

お客様からよくある質問④

今日は、手作り高級冷凍ケーキ「クオスイーツ」を採用するにあたってよくある質問をまとめてみました。

Q.サンプルは貰えるの?(関西圏以外のお客様)

A.十分な冷凍スペースの確保をご確認頂きましたお客様に就きましては、初回のみ無償サンプルのセットをお送りさせて頂きます。
十分な冷凍スペースとは)弊社のケーキは段ボールに小箱が18箱又は10箱入っての発送となります。 段ボールの大きさは18箱入りで外寸 縦47cm/横44cm/高28cm 、10箱入りで外寸縦47cm/横37cm/高19cmです。小箱の大きさは 縦21.5cm/横15.6cm/高8.9cmです。上記冷凍スペース確保をご確認頂きましたお客様のみサンプルを手配させて頂きます。

Q.サンプルは貰えるの?(弊社自社便エリアのお客様)

A.関西圏を中心とする、弊社自社便エリアのお客様に就きましては、サンプル持参の上、弊社商品をご紹介させて頂きます。

Q.メニューPOP等の販促商品はあるの

A.メニューPOP等の作成を行っておりません。ケーキ各種の写真データ(CD)をお送りする事は可能です。また、各商品の販促POPを随時ホームページ上で公開しています。印刷の上ご自由にお使いください。詳しくはこちらをご覧ください。

Q.特定原材料並びに準ずるもののデータはあるの

A.以下ページの特定原材料並びに準ずるもののページをご参照ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

クオスイーツは全てパティシエの手作りケーキです♪