ブログ

2022.06.14お役立ち情報

ラブホテル・ファッションホテルでの「クオスイーツ」の使われ方

= ファッションホテル・ラブホテルでお洒落なデザート・ケーキをお探しのお客様へ =

ホームページを立ち上げてから、ファッションホテル・ラブホテル様からのお問い合わせをたくさん頂いています。多くのお客様は、食品問屋さんからメーカーの冷凍ケーキを購入していて品質には満足されておらず、質の良いデザートを探しておられました。多くのファッションホテル・ラブホテル様がクオスイーツに出会い、サンプルを見て採用を決めて頂いています。お洒落で可愛いデザートをお探しのお客様は是非クオスイーツを検討してみてください。

メニュー一覧、配送条件、価格等の詳細は以下からホームページをご覧ください。

https://quo-sweets.com

☆ ファッションホテル・ラブホテル様での「クオスイーツ」の使われ方

ファッションホテル様でクオスイーツを採用頂くお客様が増えています。多くのお客様がメンバー会員様向けにケーキを無料で提供されており、リピーター獲得につなげて頂いています。お客様の予想を超えるハイクオリティーのデザートはリピーター獲得の助けになる事間違いなしです。以下は、ポップ例です。

d)2ページ目裏

 

☆ ファッションホテル・ラブホテル様でお洒落なデザートをお探しのお客様へのメッセージ

多くのファッションホテル・ラブホテル様で提供されているデザートは画一的なものが多いのが実情です。
大手メーカーさんの冷凍ケーキは、あちこちで見たような一目で冷凍と分かるケーキがほとんどです。

お洒落でオリジナリティがあり美味しいデザートとは何か?

その答えの一つが、熟練したパティシエ手作りのケーキです。
パティシエ手作りで全国発送が可能な冷凍ケーキはほとんどありません。
それは、コスト面の難しさ、全国流通させることの難しさ等様々な制約があるからです。

スイーツラボのクオスイーツを見つけたお客様からは良く
「こんなデザートを探していたんだ」というお声を頂きます。
熟練したパティシエ手作りケーキならではの、見た目と味の立体感!
是非その目と舌でご確認ください(^^♪

メニュー一覧、配送条件、価格等の詳細はホームページをご覧ください。