ブログ

2021.03.02お役立ち情報

今月のおすすめケーキPOP-23 プレミアム 黒蜜きな粉の竹炭ケーキ / カフェ用ケーキ・デザート

= カフェ用ケーキ・デザートの仕入れの事はスイーツラボのクオスイーツ =

喫茶店、カフェ、飲食店でのデザートは種類も豊富で、見た目も味も良質なスイーツラボの高級冷凍ケーキ「クオ・スイーツ」を是非お試し下さい。

月変わりで「おすすめケーキ」を提供したいというお客様に使って頂きたいメニューPOPのデータを用意しました。
今後順次、データを準備し当ブログでアップさせて頂きます。当データをプリントアウトして頂きお使い頂けます。

第23弾はプレミアム 黒蜜きな粉の竹炭ケーキです。

ケーキ コメント例)
短い目)大納言小豆入りのきな粉クリームを竹炭入りスポンジでサンドし黒蜜で仕上げた和ケーキ♪
長い目)たっぷりのきな粉を使った濃厚な大納言小豆入りのきな粉クリームを竹炭入りスポンジでサンドし黒蜜で仕上げた究極の和ケーキです♪
詳細説明)一口食べると、きな粉の柔らかな風味と、黒蜜の甘味がお口の中に広がります。大納言小豆入りのきな粉クリームを竹炭入りのふんわりスポンジでサンドし、黒蜜と黒豆で飾った、シェフ自信の「和風ケーキの最高傑作」です。また、竹炭は糖質吸着効果やデトックス効果があると言われる健康食材でもあります♪

クオスイーツには合計20種類以上のケーキがあります。
お客様に毎月、違う種類のケーキをおすすめケーキとして提供できる。
飲食店における理想のデザートの提供方法では無いでしょうか。
是非ご検討ください。

以下の商品名をクリックしてください。おすすめケーキのPDFファイルが開きます。

↓↓ ここ(商品名)をクリック

P黒蜜きな粉の竹炭ケーキ