ブログ

2020.03.31お役立ち情報

今月のおすすめケーキPOP-06 モンブラン / カフェ用ケーキ・デザート

= カフェ用ケーキ・デザートの仕入れの事ならスイーツラボのクオ・スイーツにお任せください =
喫茶店、カフェ、飲食店でのデザートは種類も豊富で、見た目も味も良質なスイーツラボの高級冷凍ケーキ「クオ・スイーツ」を是非お試し下さい。

月変わりで「おすすめケーキ」を提供したいというお客様に使って頂きたいメニューPOPのデータを用意しました。
今後順次、データを準備し当ブログでアップさせて頂きます。当データをプリントアウトして頂きお使い頂けます。

第6弾はモンブランです。
芋・栗・南瓜は女性に大人気のケーキです。その中でもモンブランは王道中の王道です。渋川付大粒栗をのせたケーキはそれだけで高グレードの証です。秋に強いケーキですが、1年を通じて大人気のケーキです。

ケーキ コメント例)
短い目)たっぷりの栗を丁寧にすり潰して、渋皮付き大粒栗で飾り付けた究極のモンブランです♪
長い目)たっぷりの栗を丁寧にすり潰したマロン餡をしっとり自慢のスポンジに合わせ、大粒渋皮付栗で飾り付けた究極のモンブランです♪
詳細説明)栗の自然な甘味って美味しいですよね~ しっとりスポンジとチョコクリームの中にサイコロ状にきざんだ 栗をごろごろ入れちゃいました。たっぷりの栗を丁寧にすり潰した栗のクリームを重ね、渋皮付きの大粒栗 で飾り付けました。これぞ栗尽くしの究極のモンブランケーキです。シェフ自信の逸品、是非お召し上がり下さい♪

クオスイーツには合計20種類以上のケーキがあります。
お客様に毎月、違う種類のケーキをおすすめケーキとして提供できる。
飲食店における理想のデザートの提供方法では無いでしょうか。
是非ご検討ください。

以下の商品名をクリックしてください。おすすめケーキのPDFファイルが開きます。

↓↓ ここをクリック
モンブラン