ブログ

2019.12.31お知らせ

カフェ・喫茶店をオープンしたオーナーさんへ

☆ カフェ、喫茶店をオープンしたオーナーさんへのメッセージ

珈琲やパンにこだわっている、カフェ・喫茶店さんはたくさんあります。でも、ケーキは珈琲豆の業者さんや、食材業者さんの冷凍ケーキを使っておられるお店が多数です。珈琲豆業者さんや、食材業者さんはメーカーさんの冷凍ケーキを扱っています。このメーカーさんの冷凍ケーキの大半は、機械で作る冷凍ケーキです。見た目も悪く一見して冷凍ケーキと分かるケーキです。また、味にも立体感がありません。味の立体感とは手作りでによって生まれるのです。

また、冷凍ケーキメーカーさんからの直接販売ではなく、食材業者さんに販売、食材業者さんを通じての購入になるので余計なコストがかかっているので、必然的に価格も割高です。

今メーカーさんの冷凍ケーキをお使いの飲食店様は是非一度当社のクオスイーツを検討してみてください。見た目・味共に数段レベルの高いケーキとなっています。

「クオ・スイーツ」はパティシエ手作りの冷凍ケーキです。このクオリティーでこの価格!是非ご検討ください!

メニュー一覧、配送条件、価格等の詳細はホームページをご覧ください。

株式会社スイーツラボ お問合せ先 電話 06-6628-2499