ブログ

2020.08.25お役立ち情報

今月のおすすめケーキPOP-15 半熟ブリュレ / カフェ用ケーキ・デザート

= カフェ用ケーキ・デザートの仕入れの事はスイーツラボのクオスイーツ =
喫茶店、カフェ、飲食店でのデザートは種類も豊富で、見た目も味も良質なスイーツラボの高級冷凍ケーキ「クオ・スイーツ」を是非お試し下さい。

月変わりで「おすすめケーキ」を提供したいというお客様に使って頂きたいメニューPOPのデータを用意しました。
今後順次、データを準備し当ブログでアップさせて頂きます。当データをプリントアウトして頂きお使い頂けます。

第15弾は半熟ブリュレです。

ケーキ コメント例)
短い目)一口食べると、濃厚なブリュレクリームがお口の中で滑らかにとろける半熟クリームケーキです♪
長い目)一口食べると、濃厚な味わいのブリュレクリームが滑らかな食感でとろけていく、とろとろのクリームケーキです♪
詳細説明)とろとろに溶けていく半熟ブリュレクリームがたまりません。宮崎県児湯の契約農家から取り寄せた、黄身分の多い濃厚な 児湯卵「旬の美白」の卵黄としっとりクリームで仕上げた「とろとろ半熟クリーム」が、お口の中でとろけます。スイートとキャラメル風味の2種類のチョコで飾り付けた、シェフ絶対の自信作です♪

クオスイーツには合計20種類以上のケーキがあります。
お客様に毎月、違う種類のケーキをおすすめケーキとして提供できる。
飲食店における理想のデザートの提供方法では無いでしょうか。
是非ご検討ください。

以下の商品名をクリックしてください。おすすめケーキのPDFファイルが開きます。

↓↓ ここ(商品名)をクリック
半熟ブリュレ